ユーザーの不満を解消し、VDI の真価を引き出す-解決しよう!Omnissa Experience Management for Horizonで見えなかったパフォーマンスの問題
16:25-17:10
Omnissa Experience Management for Horizon は、VDI 管理者にユーザーエクスペリエンスに関する深く実用的なインサイトを提供し、生産性の向上とダウンタイムの削減を実現します。問題を未然に検出・診断・解決できるプロセスにより、属人的な判断や経験に依存することなく、システム全体に対する高い可視性と信頼性を確保します。
Omnissa Japan合同会社
エンタープライズ SE 本部
ソリューションエンジニア
植田 利幸
講演者略歴
日系・外資システムインテグレーターで VDI の設計構築を長年に渡って経験後、その強みを活かすために 2022 年 VMware 株式会社に入社。
Omnissa 転籍後の現在は、エンタープライズの顧客に対し、Horizon や DEX を活用したデジタルワークスペースの革新を提案すべくプリセールス活動に従事。
日系・外資システムインテグレーターで VDI の設計構築を長年に渡って経験後、その強みを活かすために 2022 年 VMware 株式会社に入社。
Omnissa 転籍後の現在は、エンタープライズの顧客に対し、Horizon や DEX を活用したデジタルワークスペースの革新を提案すべくプリセールス活動に従事。